ミモザのリースつくり

 

 

こんばんは。

曇り空でしたが暖かな1日でした。

 

積雪の山景色
昨日の風景/2024年年3月28日

 

 

*。。*。。*。。*。。*💛🌿*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

ミモザのリ―スつくりに昨日、参加させて頂いてきました。

 

ミモザの木

 

 

講師は、

インスタで素敵なお庭を公開されておられる、たかこ様。

 

 

 

 

大好きなピンクユキヤナギが、

沢山のお花を咲かせていましたheart04

 

ピンクユキヤナギ

 

 

真っ白なお花のユキヤナギも。

 

ユキヤナギ

 

 

素敵なお庭、羨ましかった。

陽当たりの良いお庭、羨ましいかった~

 

20240327_153957

 

 

人生2度目のリース作りに苦戦・苦戦の私😰

 

ミモザのリース材料

 

 

2度目といっても1度目は自己流でアジサイのリースだったから、

始めてだ~(笑)

手取り足取りの足手まといの私💦

 

 

ミモザのリース

 

 

そんな私が作ったリースだけど、

素敵なお庭と椅子のお力をお借りしたら。。。

 

 

ミモザのリース

 

あら~ 素敵( *´艸`)

 

 

 

皆さんお行儀良く座られて作業をされておられたのに、

私だけ立って(^^;

出来上がってから気づいたのですが、私の足元はだけ、とっちらかし*_ _)ペコリ

 

 

2 thoughts on “ミモザのリースつくり

  1. すごい、すごい♪すずらんさん大きな一歩歩まれましたね。
    リースもとっても可愛い♡
    お近くで参加できることが出来るなら越したことはないじゃない?
    交流の場も増えるし、今よりもっともっと豊かな時間が作れそう♪
    私も近かったら一緒に参加したいくらいよ。

  2. うわ~上手!
    これからはリースにハマるんじゃない?
    ミモザは人気だから家に大きくなってほしいでしょう?
    成長が早いからきっと大丈夫。剪定必須よ。
    台風や強風には倒れやすいからね。
    リボンの色も素敵。
    先生のお家のドアが特に目を引いたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)