こいのぼりの川渡し

 

 

昨日、今日と黄砂が凄かったですね。

ようやく春めいてきたというのに、これじゃ台無しですよね(>д<*)

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

先日、保育園へのお迎えを少しだけ早めて、

川に渡したこいのぼりを見に出掛けてきました🚙💨

 

こいのぼりの川渡し

 

 

「ボクは行かんでもいい」ってお兄ちゃんには言われちゃいました(;´∀`)

少し冷たい春風の中で泳ぐ、こいのぼり🎏に2人の孫っちは大喜び🎶

 

 

福井県鯖江市中野町/きらめきロード

 

 

突風で空気をいっぱい吸い込んだ

大きなこいのぼり舞い上がると、

 

 

20240328_171707_exported_2945

 

きらめきロードのこいのぼり

 

「こっちへおいで」と跳び跳ねて大喜びの下孫娘。

 

 

鯖江百景No1にも登録されている、ここ「きらめきロード」は桜の名所で、

鯉のぼりと桜を同時に楽しめる素敵なスポットなんですよ。

 

 

きらめきロード/こいのぼりと提灯

 

あっ、そうだ水仙も咲くんでした。

 

 

桜が咲いた頃にまた来ようと思っているのですが、

 

 

きらめきロード/こいのぼり

 

 

保育園組にも拒否されたらどうしようヾ(≧▽≦)ノ

 

 

2 thoughts on “こいのぼりの川渡し

  1. お孫ちゃんは3人目は女の子?
    知らなかったわ。
    大きくなるごとついて来なくなりますね。
    鯉のぼりで喜んでくれるうちが花よね?

    1. そうなですよ、嫁ちゃん待望の女の子だったんですよ。
      2学年離れた年子チャンです。
      2番目が小柄なので双子ちゃんだと思われています。

      本当にそうですね。
      鯉のぼりで喜んでくれるうちが花です(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)