モルタルプレート「すずらん」

 

 

昨日は一日中雨降り☔

気温も下がり、暖房をつけました(>д<*)

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

インスタで繋がり優しく接して下さる庭友さんが、

私の為に使って下さったモルタルのプレート「すずらん」

 

すずらんのプレート

 

 

その素敵なプレートを抱えて、

あっちウロウロ‍。。。

こっちウロウロ‍。。。

 

 

モルタルプレート モルタルプレート

 

 

どこに置いたら良いものか?

我が家には置くに相応しいところが無くて、困った、困った(>д<*)

 

クレマチス・カートマニージョーを園芸店で見つけ、

 

クレマチス

 

 

これだ! って飛び付きました(≧▽≦)

 

 

クレマチス

 

 

少しは「すずらん のプレート」を置くに相応しい場所になったかしら?

 

クレマチスとすずらんのプレート

 

 

子供の頃に出会い、それから大好きになった、すずらんのお花heart

 

 

そんな私に大好きなすずらんをモチーフにした

モルタルプレートを作って下さった庭友さんに感謝です。

 

 

モルタルプレートすずらん

 

 

大切に使わせて頂きます。

有り難うございました(*_ _)ペコリ

 

 

4 thoughts on “モルタルプレート「すずらん」

  1. 素敵、素敵~♪
    とっても素敵なプレート作っていただきましたね。
    クレマチス・カートマニージョーとのコラボもとってもお似合い♡
    色味を合わせたディスプレイで素敵空間が広がりましたね。

    1. 大好きな「すずらん」のお花を立体的に、お家は、ふんわり優しい色づかいで。
      可愛くてとっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      その雰囲気を壊しちゃいけないと思えば思うほどプレッシャーだったけれど、
      どうにか飾ることが出来ました。
      自信が無かったので、Tさんに色味の合わせを誉めていただけ、ほっとしています♡

      ちゃちゃちゃって作られてしまうところも凄いなって思いながら愛でています。

  2. とても素敵!
    すずらんさんのお庭がバージョンアップしましたね。
    色の感じも好きだわ。

    1. 素敵でしょう~
      思いがけないプレゼントをいただき、驚きと感動でいっぱいになりました♡
      あっ、そうそうリセさんが突然リースを送ってきてくださった時も驚きと感動でいっぱいになったわ♡
      はい私も好みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)