黄色いチューリップが咲いてた

 

 

こんにちは。

昨日は起床時は肌寒くて「また逆戻り?」

なんて思ってしまいましたが、

お昼前頃から気温が上がりました🙌

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

午前中に美容院へ行って午後からは庭仕事🌿

冬の間、避難させていたテラスいっぱいの鉢植えをバックヤードへ移動させようと、

裏手にまわると・・・

 

チューリップ・ミスコディード💛

 

黄色いチューリップが花を咲かせていたではありませんか👀‼️

定まらない気候にとっても油断していました(>_<)

 

 

チューリップ・ミスコディード/ムスカリ

 

何年もこの鉢の中で頑張り続けているムスカリと、

 

 

ムスカリ

 

 

昨年花を咲かせたチューリップ・ミスコディード💛

 

 

チューリップ・ミスコディード

 

 

花後はそのままにしていたのでダメになってしまうと思っていたけれど。

立派な花を咲かせてくれました💛

 

 

チューリップ・ミスコディードラナンキュラスラックス・アリアドネ・ムスカリ

 

 

あと幾つ花を咲かせてくれるのかな(⌒‐⌒)

 

 

2 thoughts on “黄色いチューリップが咲いてた

  1. 黄色いチューリップや赤いチューリップって郷愁をそそりますね。
    子供の頃からこの色のチューリップは歌われてきたからかな?
    このチューリップ形もすごくいいですね。

  2. 春らしい花風景ですね♪
    明るくてとっても奇麗だわ。
    黄色いラナンキュラスともコラボも華やかで素敵♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)