3番目に咲いたチューリップ

 

 

こんばんは。

暖ったか、暖ったか、暑かった💦

朝1から薄着でした。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

庭が一気に賑やかになってきました。

春が恋しかったのでしょう~

明るい花色ばかりをお迎えしていました(^^;

 

4月の庭

 

 

なに咲きと言うのかしら?

 

チューリップ

 

 

黄色とピンク色のツートンカラー。

優しくて淡い花色が意外と良かったf(^ー^;

 

 

 

1番さんの赤色チューリップは、

3つ咲いてくれました。

 

赤色チューリップ

 

 

赤色チューリップの両端に置いてみました。

 

4月の庭/チューリップ・ユーホロビア/ビオラア

 

 

もしかしたら今年は、

2色咲きのチューリップばかりをお迎えしたのかな~

 

 

 

黄色いチューリップ 赤色チューリップ

 

 

そ~っと覗いてみました(;゚∇゚)~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)