咲いててくれてたのね⑫

 

 

こんばんは。

雲が多かったけれど気温が上がりました

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。**。。*

 

 

先日の暴風雨に翻弄され、うっかり⤵️

見過ごしていました。

玄関前花壇で、こんなに素敵なクリスマスローズが1輪咲いていました

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

花を咲かせそうにない大きなチューリップの葉っぱの下で

葉っぱをグッと後ろに押しやりパシャリ

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

優しい花色にキュンキュンheart02 ドッキンheart01 ドッキンheart01

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

好きだわheart04

美しくて、たまらないわ~*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

 

傍らのムスカリさんも

ここへ越してきた時からずっとここで咲いててくれてるの。

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

庭では、年々小さくなってきているというのに。

西日ガンガンだけど。

根っこの場所とり合戦熾烈だけど。

 

 

ムスカリ

 

 

一年中日射しの貰えるこの環境を気に入ってくれたみたい。

 

 

2 thoughts on “咲いててくれてたのね⑫

  1. 素敵なクリスマスローズ。
    私も大好き!
    ムスカリはとにかく日差しですよね?
    どんどん増えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)