今年も咲いてくれた すずらんの花

 

 

こんにちは。

アメリカハナズオウ・シルバークラウドの若葉越しに、

見上げた青空がとって綺麗でしたsun

 

アメリカハナズオウ・シルバークラウド

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

幼い頃に出会い、

大好きになったすずらんのお花が咲きました。

 

すずらんの花

 

 

可愛らしい小さな鈴のお花を幾つも並んで咲かせてる花姿に、

心を奪われたようです(⌒‐⌒)

 

 

すずらんの花

 

 

きっと「こんなに可愛いお花があったんだ」って、

そう思ったんだと思います。

 

 

すざらんの花

 

 

そして2年前にフェースブックで繋がらせて頂いた方が、

譲って下さった斑入りのすずらん 

 

斑入りすずらん

 

 

斑入りの葉っぱも好きな私には、

堪らなく素敵な頂きものでしたheart04

 

 

斑入りすずらん

 

 

「ふくいモダン刺し子・麻の葉会」

1980年伝統刺し子伝承の会「麻の葉会」を設立された素敵な方です。

清楚で可憐な見た目とは裏腹に放ったらかしでも育つ丈夫さ。

それゆえ、ぞんざいに扱ってしまう私(>_<)

 

すずらんの花

 

 

それでもすずらんのお花、大好き」を、

このまま名のらせておかせてね(o(*゚∀゚*)o)

 

 

2 thoughts on “今年も咲いてくれた すずらんの花

  1. すずらん超可愛いわ〜。
    うちも葉っぱが出てきてホッとしています。
    ありがとうございます。
    お花が咲くのが楽しみです。

    1. リセさん、おはようございます。葉っぱ出てきたのね、良かった。
      もうすぐ、可愛いお花と会えますね(´- `*)
      リセさん家の広いお庭の木陰で群生したら素敵だろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)