庭小道の突きたり辺り

 

 

こんにちは

今朝は気温がぐっと下がりましたね。

寒いはずです、昨日は雪が降ったところもあったそうですね。

寒暖差についていけそうにありません:;(∩´﹏`∩);:

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

庭の狭くて短い小道突き当たりにパレットを利用したラテス?を設置してから一年。

なんちゃって窓の下に花台と板を4本載っけて、

GW前に主人がパーゴラ風にしてくれました(´∀`*)ウフフ

 

5月の庭/DIYパーゴラ

 

ブラキカム

 

 

 

パーゴラまでの小道の両脇を、

姫ライラックと斑入りコデマリ・ピンクアイス。

 

姫ライラック/斑入りコデマリ・

 

姫ライラック 斑入りコデマリ・ピンクアイス

 

 

そしてテマリシモツケ・ダーツゴールドのお花が花道を飾ってくれています。

 

テマリシモツケ・ダーツゴールド

 

テマリシモツケ・ダーツゴールド

 

 

 

嬉しいことなのですが狭い小道がますます狭くなり、

早くもジャングル状態です(;”∀”)

 

庭の小道/ホスタ・オーレオマルジーナータ/斑入りテマリあいす

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)