庭の小道周り

 

 

こんばんは。

雨が上がりましたが雲の多い蒸し暑い1日となりました(^^

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

今庭はグリーン一色なんですが、

庭の小道周りだけはカラフル❤

 

エキナセア/ルドベキア/フロックス/ニワフジ

 

 

ちょっと元気のでる小道周りなんだけど・・・

 

 

エキナセアのオレンジにルドベキアの黄色。

 

庭の小道/エキナセア/ルドベキア

 

 

春のバーガンディアイスバーグはシックな赤紫色なんだけど、

この時期の花色は明るめ。

 

バラ・バーガンディアイスバーグ/ルドベキア

 

 

「なんで、この配色にしたの!?」って自分でも思うのですが。

だって我が庭では、

お高いエキナセアは育たないから色選びができないんですもの。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

えっ、フロックスまてもその色( ;゚皿゚)ノシ

 

フロックス

 

 

だって、その色しか残っていなかったのよ!

ホームセンターにヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

見つけた! 見つけた!

 

ホタルブクロ

 

 

ホタルブクロの優しいピンク色(´- `*)

 

庭の小道/エキナセア/ルドベキア/ノリウツギ・ピンキーウィンキ/アナベルキー

 

 

我が庭の小道は、とても狭くて短い、

そのうえに蚊の住み家なのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)