パリ五輪とつるバラ・ホーム&ガーデン

 

 

おはようございます。

パリ五輪が開幕しましたね。

熱い感動の戦いを楽しんでいます🎶

 

 

*。。*。。*。。*。。*オリンピックマーク-2*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

今庭では昨年末にお迎えをした、

ホーム&ガーデンが美しいお花を咲かせています🌹

 

バラ・ホーム&ガーデン

 

 

暑さを感じさせない、この美しさlovely

 

 

咲き始めは艶のある花びらで蝋細工のようなんですが、

 

バラ・ホーム&ガーデン

 

 

咲きすすんでいくと、

優しいピンク色のお花に変わっていきます。

 

バラ・ホーム&ガーデン

 

 

この優しい花色にとても癒されますheart04

 

 

20240725_094513

 

つるバラ・ホーム&ガーデン

 

 

まだ鉢植えだけどツルバラなので、

テラスの上に設置してあるパーゴラに這わせたいなぁと思っています。

 

 

 

そのパーゴラの下で高松からお嫁にきてくれた、

ヨーロッパブドウ・プルプレアも蔓を伸ばしています🍃

 

ヨーロッパブドウ・プルプレア

 

 

劇暑の中みんな頑張ってくれています✊‼️

私もガンバだね✊‼️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)