矮性のサルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)

 

 

何時もは外から戻り玄関扉を開けるとヒンヤリ涼やかなのに、

半端ない気温の上昇に我が家の西向き玄関は、

高気密の本領を発揮できず全然涼しくないのです(・´з`・)

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*オリンピックマーク-2*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

こんな事、初めてです。

そんなお隣と我が家の狭間にある半日蔭の狭い庭に、

サルスベリのお花が涼やかに咲きだしました。

 

 

サルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)

 

 

薄紫色の上品な花弁と緑色の蕾が一時、

酷暑を忘れさせてくれました。

 

 

そんなはずないか~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

サルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)//ルドベキア/ホスタ/アナベル

 

 

矮性のサルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)。

フリフリの花弁が可愛~

 

サルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)

 

 

丈が低く収まるサマー淡紫清 (たんしせい)は、

狭くて小さな我が家の庭には嬉しい限りです。

 

 

サルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)/シマトネリコ

 

 

 

見上げた空に浮かぶポッカリひよこ雲👀

 

サルスベリ・サマー淡紫清 (たんしせい)/ひよこ雲

 

 

久し振りに見つけました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)