一足早くクリスマスリース🎄

 

 

こんばんは。

今にも雨が降りだしそうなネズミ色の空⤵️

昨日とは違い涼やかでした。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

とっても素敵なリースをお迎えしました。

 

リース

 

 

ここ庭ブロ、そしてインスタでも繋がらせて貰っている、

リセさんが作られたリースです🎄

l

 

リース

 

 

リセさんの作られる作品は何時だって素敵(´- `*)

私、大ファンですheart02

 

 

リース リース

 

 

リース リース

 

 

リース リース

 

観ていると何れも素敵で、

欲しいが止まらなくなってきちゃいますlovely

 

お花の球根と種も一緒に届けて下さいました(*_ _)ペコリ

 

お花の球根と種

 

 

 

昨晩はスーパームーン。
今年見える月で最も大きく見える満月🌕️

 

スーパームーン

 

雲の切れ間から、とっても明るく輝いてくれました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)