アネモネと

 

 

昨日は午前中お日様が顔を出すようなお天気でしたが、

午後にかけて強風や突風がゴォーッと唸り声をあげ激しく降るりました。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

朝日に照らされた庭の南角。

 

庭の南角/シマトネリコ/鉢植え

 

 

パーゴラの両端に置いている鉢植えの1つに9月頃からアネモネがお目覚め🌱

 

アイビーとアネモネ

 

 

アイビーの勢いに負けずに今年も、

黄緑色の葉っぱを繁らせてくれました♪ (#^ー°)v

 

アイビーとアネモネ

 

 

 

そしてもう1つの鉢植えでは、

細い葉が鉢から溢れるように垂れているペアグラス🌿

 

ペアグラス

 

 

ペアグラスは1年を通して美しいと思うけれど、

秋がもっとも輝きを増すように思っています✨✨

 

 

シマトネリコ/ペアグラス

 

 

南角のシマトネリコさん、

太い樹木を伐採しながら根本から出てきた枝との更新を図るも、

旺盛な成長にもう断念したい( ω-、)⤵️⤵️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)