こんにちは。
心地よい風が吹いています。
今日は気温が上がらずとても過ごしやすいです。
*。。*。。*。。*。。*
*。。*。。*。。*。。*
フロントガ-デンで爽やかに風に揺れているヤマボウシ。
昨年頃から、沢山のお花を咲かせてくれるようになりました∩( ´∀`)∩

この季節、グリーンの葉っぱと、白色お花が涼やかで爽やかです。

玄関扉を開けると清々しくて幸せな気持ちにしてくれます。
こんにちは。
心地よい風が吹いています。
今日は気温が上がらずとても過ごしやすいです。
*。。*。。*。。*。。*
*。。*。。*。。*。。*
フロントガ-デンで爽やかに風に揺れているヤマボウシ。
昨年頃から、沢山のお花を咲かせてくれるようになりました∩( ´∀`)∩

この季節、グリーンの葉っぱと、白色お花が涼やかで爽やかです。

玄関扉を開けると清々しくて幸せな気持ちにしてくれます。
花も大きくて白が綺麗なヤマボウシですね。
爽やかですよね?
そうですね、こちらのヤマボウシのお花は大きいです。
この時期の白色はとくに爽やかでちょっと涼やかでいられます。