バラの2番花。。。ミニバラ・トゥルーブルーム レッドキャプテン

 

 

おはようございます。

曇り空。

午後から雨が降りだすようです。

梅雨ですものね。

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

ミニバラ トゥルーブルーム・レッドキャプテンが2番花を咲かせました🌹

 

ミニバラ トゥルーブルーム レッドキャプテン

 

 

赤色は亡き母が幼い頃に私に選んでくれた赤色heart

それから大好きな色になりましたheart02

 

 

ミニバラ トゥルーブルーム・レッドキャプテン

 

 

情熱的だけど、見ているとホッとします(´∀`*)

 

 

ミニバラ トゥルーブルーム レッドキャプテン

 

 

 

値下げにつられて買ったのは良いけれど設置場所が見つからず、

物置のようにガレージに置きっぱなしにしていたア-チ型フラワーポックス。

塗り直して春にここに置きました。

 

ミニバラ トゥルーブルーム レッドキャプテン

 

 

玄関を出て見える景色が変わりチョッと良い感じ(;”∀”)

 

 

 

まるで指定席のように、

ウサギのオブジェの横に鎮座する2匹のアマガエル🐸🐸

 

ウサギのオブジェとアマガエル

 

 

憎めないねのよね(´∀`*)ウフフ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)