おはようございます。
曇り空。
午後から雨が降りだすようです。
梅雨ですものね。
*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*。。*
ミニバラ トゥルーブルーム・レッドキャプテンが2番花を咲かせました🌹

赤色は亡き母が幼い頃に私に選んでくれた赤色
それから大好きな色になりました

情熱的だけど、見ているとホッとします(´∀`*)

値下げにつられて買ったのは良いけれど設置場所が見つからず、
物置のようにガレージに置きっぱなしにしていたア-チ型フラワーポックス。
塗り直して春にここに置きました。

玄関を出て見える景色が変わりチョッと良い感じ(;”∀”)
まるで指定席のように、
ウサギのオブジェの横に鎮座する2匹のアマガエル🐸🐸

憎めないねのよね(´∀`*)ウフフ





