雨の朝

 

 

おはようございます。

大きな地震にダブル台風。

大変な時ですが日本対スウェーデン戦

ワ-ルドカップをテレビから応援。

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。*soccer*。。*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

台風の影響ですね、夕べから雨が降り続いていますrain

また色変わりを始めたアナベルと、

 

雨の庭/アジサイアナベル/オリエンタルリリー・ニンフ

 

 

ダンスパーティーがしっとり咲いています。

 

雨の庭/アジサイダンスパーテイー

 

 

雨降りは、特に梅雨が苦手ですが、

紫陽花には雨がお似合いね。

 

 

 

後半戦soccer 頑張って応援します!!

 

FIGワールドカップ

 

FIGワールドカップ

 

FIGワールドカップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)