こんにちは。
ぐずついたお天気が続きましたが、
青空が広がってきました。
*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*
庭の小道脇に3種類のホタルブクロを植えています。
花を咲かせているのは赤紫色のホタルブクロ。

うっそうとした小道周りが少し華やいで見えます。

この色好きだなぁ~

ピンク色は6月始めに咲いてくれたのだけど、
白色が未だ咲いていない(; ̄Д ̄)?
ジャングル化した小道脇では陽射しが足りなすぎるのかな?
まさか消えてなくなった(´-ω-`)

それを知ってか知らずなのか?
ジギダリスが2番花を咲かせました。






