こんばんは。
蒸し暑い曇り空の1日でした。
*。。*。。*。。*。。*。。**。、*。。*。。*。。*。。*
今年もオリエンタルリリーニンフが花を咲かせてくれました⚜️

淡いクリ-ムイエローの花弁にくっきりとした赤いすじが入るのですが、
今年は何だか薄くてボヤけているように見えます。

開ききった花は大きくて華やかに見えるのですが、
花色を見ると清楚で気品高いユリだと思っています(*´-`)


アメリカアジサイ・インクレディポ-ルの前に植えてから6年になりました。

庭入り口のパ-ゴラ壁面に掛けている斑入りアメリカヅタ。

爽やかで涼しげに風に揺れていました。





