グリーンカーテン

グリーンカーテン

ito

 

 

 

こんにちは。

新潟東店の伊藤です。
だんだん熱くなってきましたね。

少し前に、お店の前に緑のカーテンを作りました!
それがこちらです!

グリーンカーテン

 

 

 

 

 

 

まだ長さはありませんが、ゴーヤとキュウリのグリーンカーテンになる予定です!

しかし、ゴーヤは成長が早いですね・・・。
日に日に長さが増していきます。
今年は実が白い色のゴーヤもこっそり混ぜました。
実がなるのが楽しみですね♪

______________

お時間をいただきました♪

胎内市S様
この度は、庭匠館を選んでいただき誠にありがとうございます。
素敵なウッドデッキをなるべく早く建てられる様に頑張ります!
後は、雨の日が続かない様に祈るばかりですね。

江南区M様
先日はお時間を頂きありがとうございました!
いろんな提案をさせて頂きましたが、どれか一つでも気に入って頂ければ幸いです♪
一緒に素敵なお庭を造れたら良いなと思います。

 

★庭匠館ホームページはこちら