パッション

夏が来ます

こんにちは!西店の佐野です。

夏が近づいてきていますね!

 

先日、新潟三大高市(たかまち=縁日)と呼ばれる

柏崎市の柏崎えんま市、新潟市の蒲原まつりに行ってきました!

久しぶりに出店のある雰囲気を楽しみながらいろいろなものを食べました(^ ^)

次は村上市で行われる村上大祭が待っています!楽しみです!!

 

さて、前回の更新で載せたパッションフルーツの成長具合についてですが、、、

~5月の様子~

芽が出てきた!

IMG_4553

 

 

 

 

 

~6月の様子~

芽が増えてきた!

パッション

~7月の様子~

大きくなってきた!・・・・

パッション

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の段階でこの大きさ・・・真夏を目前にして・・・・

どうも成長ペースが遅いようで真夏までにカーテンは難しそうです<(_ _)>

気長にゆっくりと成長を見守っていくことにします!!!

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら