涼しい一角に

もうすぐ梅雨明け

大渕

 

 

 

こんにちは、大渕です^^

連日のいいお天気で、気分がとても良いです(´ω`*)

調べたところ、新潟エリアの梅雨明けは例年15日~25日くらいだそうです。

夏休みには、カラっと晴れた気持ちのいい日が続くといいですね♪

 

涼しい一角に

涼しい一角に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お引渡しをさせて頂いた、飾り壁前のプチロックガーデン♪

新潟市北区I様邸です^^

昔の打ち水のように、飾り壁前にもちょっとしたスペースがあると、

下草ゴロタ石など飾りも出来て、夏場は涼しく過ごせますね(´▽`*)

I様にもとっても素敵になったとお言葉を頂いて、うれしい気持ちですv

 

I様、ありがとうございました!

 

さて本日もご来店いただきありがとうございます!

 

聖籠町W様

いよいよお庭のプランが完成しましたね!

色や形、素材…一生懸命悩んでご決定いただきました^^

細部にまでこだわったお庭、きっと今までと違う、より豊かな暮らし方が出来ると思います(´ω`*)

私は今から工事開始が楽しみです!最後まで楽しんでくださいね♪

 

 

★庭匠館ホームページはこちら