コテージ

お庭の日々

大渕

 

 

 

こんにちは、大渕です^^

私事ですが、先日誕生日を迎えました!(゜▽゜*)ノ

庭匠館のイベント番長・上越店向井を筆頭にスタッフからお祝いケーキ★

秋らしくモンブラン(▽)

おいしくいただきました!

cake

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント事に盛り上がれる庭匠館スタッフを誇りに思います><

イベントといえば、の残る長野へ研修へ行ったりもしました。

ガーデンルームやカーポート・フェンスなどでおなじみのLIXILの駒ヶ根研究所です。

gr0

 

 

 

 

 

 

 

 

エクステリア業者の勉強会開催や実物展示場があります。

gr5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に一台あると便利なサンルーム。

特に雨・の多い新潟エリアでは冬場大活躍しますね。

といっても「物干し小屋でしょ?」(Д)

……

最新物干し小屋LIXILサニージュはちょっと違います。

物干しを真摯に考えた構造です。

gr2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引違い扉や換気窓はついていて当たり前、とお思いでしょう。

ついていてもしっかり換気できなければ魅力も半減です。

風の入り方、抜け方に特化した構造でできているサニージュでは、

換気窓の解放だけでこんな感じに↓が抜けるとか!

gr2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せっかくならただの物干しよりもっと活用できるものが欲しい!!」

そんなときは、

 

コテージ

 

 

 

 

 

 

 

 

研修所コテージにも取り付けされているガーデンルーム!

こちらは、中でくつろいだり・ペットと遊んだり、建物とお庭をつなぐ中間スペース♪

 

冬場は暖かい空気を閉じ込めてくれるので、お茶会にも丁度良く、

gr1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗いやすいタイル使用ならペットガーデンにも活用できます♪

gr3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット用なら脱臭・抗菌作用のあるプラズマクラスターもオプションで取り付け可能です^^

お庭に出てご家族団らん♪

niku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★庭匠館ホームページはこちら