アルミフェンス設置♪

mizushina

 

 

こんばんわ!長岡店水品です!

最近東京に行ってきたんですが、

一日で歩き疲れました(笑)

普段車に乗ってるとほんとに体力が衰えますね(´;ω;`)

若干風邪気味ですし体鍛えなくちゃ…!><

***

さて先週引渡しをさせて頂いた物件をご紹介します♪

柏崎市 I様邸です

現況写真

こちらが施工前の様子です。

お庭の目隠しと法面になってる部分の

境界ブロックのご相談でした♪

***

完成がこちら☆

目隠しフェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土留めブロック

 

今回はLIXILさんのプレスタフェンスを提案させて頂きました♪

80cmのフェンスを2段施工という形で取り付けています!

なので高さは1.6m!当初1.8mでお話ししていましたが、

このぐらいあればまわりからの目隠しも十分な気がしますね(*’▽’)

お庭

昨年にお庭の方も工事させて頂いてたので、

これで安心して外での生活が快適になるかと思います♪

I様、長い期間お付き合い頂きありがとうございました!

***

 

 

 ★庭匠館ホームページはこちら