人生最後の給食。

こんにちはhappy01

中三の次男タイ。

3日後の卒業式を控え

本日最後の給食の日です。

高校生になると給食ではなくなるので

「これが人生最後の給食だよ~」って

登校していきましたが

タイの場合、4月から進学予定の学校は

制服ではなく私服登校なので・・・

学ラン姿もあと何日か。。

しっかりと目に焼き付けておかねばschool

そう思うハハなのでしたconfident

投稿者:

関谷 ぷりん

静岡市でエクステリア・外構・作庭工事業を営んでいます。 親方の奥さんでもあり、小中高生の三兄弟の母でもある ワタクシ「関谷ぷりん」が現場のコト、家族のコトなどなど 日常のいろいろを綴っていきます。

“人生最後の給食。” への2件のフィードバック

  1. おぉ~、高校は私服なのね。
    制服姿が見れないのかと思うと、母としてはちょっぴり寂しいね。
    それに私服となると同じものばかり着る訳にもいかないし、
    それはそれで結構な出費になりそうですな~(;”∀”)
    我が家も次女は私服高校だったのですが、
    部活に入っていたので登校も下校もジャージだったから
    助かったのよ~(笑)
    でも、その反動か、今は洋服買いあさりです(+o+)

    1. hory gardenさま、こんにちは^^

      制服、給食ってありがたいですよね~~(=_=)
      タイは5年制の学校なので、制服ナシ、髪型自由とあとは学生本人の常識の範囲内ということです。
      洋服もアウトレットで仕入れてきました笑
      GAPバンザイ~~!(^^)!って感じです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)