ベランダで猫の遊び場(キャットハウス)

可愛い家猫を思いっきり遊べる、猫の遊び場(キャットハウス)のご紹介

うちのエース(猫)隙を見ては、いつもベランダから脱走して、

隣のお家にお伺いします。大変気をつけて、逃げない用に策を練っているのですが、

難しい所です。僕はマンション住まいなので、作る事は出来ないのですが、

個人のお宅ならベランダで猫が逃げない形の遊び場が可能です。

猫の遊び場外観

ベランダ外観 旭化成の建物のベランダになります。

猫の遊び場ラチス

忍び返しを付けて、愛猫の脱走を塞ぎます。猫よゴメンナサイ!

キャットハウス、忍び返し

はしごも上らないと思うのですが、、、、、

忍び返し、、、、、、、、、、

小春日和が増えて、猫はいつも窓の外を見ています。

やはり外でお昼寝したいですよね!