暑かったり寒かったり

昨日は半袖で過ごせたのに今日はまたダウンコートを着て外出。

この気温差、いかにも春ですね〜

クロッカス ピックウィック

庭の植物たちもそろそろ活動開始でしょうか(^_^)

クロッカス ピックウィック

大好きなクロッカス ピックウィックが咲き出しました。

クロッカス ピックウィック

庭の数カ所に植えておいたのが順々に咲き始めています。
雨にはめっぽう弱いけど、少し大ぶりで、毎年しっかり咲いてくれるので重宝しています。

ヒヤシンス

昨年鉢で育てたヒヤシンス。
手前のピックウィックはこれからの様。。。

 

DSC_6065

昨日の初夏の様な陽気で、ミモザ2号もやっと咲き始め。
1号の分まで大きく育て〜^^

 

そうそう。

おとといの大雨で、作ったばかりのレンガの道に土砂が(>_<)

ミモザ

まだまだ改良の余地大ありですね。。。

あ〜時間がない(T_T)

「暑かったり寒かったり」への2件のフィードバック

  1. クロッカス ピックウィック素晴らしい!
    綺麗ですね~~。
    大雨で土が流れたんですね。
    最初はいろんなことがありますよね。

    1. リセさんこんばんは。
      遅くなって、すみません ><

      ピックウィック綺麗ですよね〜♪
      ただ、咲いている期間が短いのが残念です。。。

      ここんとこ、雨の振り方が激しくて、あちこちに被害が(泣)
      もっと優しい雨が降ってくれると嬉しいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)