春に向けて。。。♪

こんにちはclover

相変わらず雪降り中デスsnow

中道は1車線状態。。。

そんな悪天候の中ですが・・・

先週末、たくさんのお客様にご来店いただきましたup

春に向けてのお打合せが混み合ってきています

特に土曜日・日曜日はすぐ埋ってしまいますので、

お早めにご連絡下さい~happy02

 

ご成約いただきましたⅠ様邸

I様邸-2 I様-2

 

 

 

こちらも。。。Ⅰ様邸(別のI様です)

Iy様邸-1 Iy様邸-2

 

 

 

 

春が待ち遠しいですね~lovelyheart04

 

 

社名1_1ページ

「春に向けて。。。♪」への2件のフィードバック

  1. もう雪融けたの~~(笑)
    2日連続で10cnずつ積もったけど、今日で一気に融けちゃった…

    今年の春は結構、依頼が集中しそうだよね~(>_<)

    1. 札幌はもぉ融けてるんですか?
      旭川はここ数日降り続けてます~(><)
      市の排雪・・・全然はいらないので・・・
      交互通行な状態です。

      今年の春は。。。すごそぉですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)