お庭の木🌳

おはようございます🍀

 

今日も晴れ天気

今週はずっと晴れマークです!

気温も30℃とまではいきませんが28℃29℃続き天気

やっと夏っぽくなってきましたね~夏だよ。おやつだよ。かき氷

 

植物だよ。木お庭の木植物だよ。木

シンボルツリーによく使用されるお庭の木です

 

夏つばき(シャラノキ)植物だよ。木

 

20180620_105701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月~7月に椿に似た白い花をつけますハート

yjimage

秋には紅葉し、落葉しますもみじ+葉っぱ

自然な樹形を楽しむもので、基本的には剪定の必要はありません♪

20180620_105613

続く~゜_ディズニー_デイジー_ドナルド_゜

 

 

zinfacebook_1ページ

社名new_1ページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)