我が家のヤマボウシ🌳

こんにちは🍀

 

今日は午前中雨だったり。。。

寒い1日になりそうですね~天気だよ。雨

 

先日、旭山公園の夜桜見てきました~

少し遅かったので葉桜になりつつありますが、キレイでした春-1

 

 

我が家のヤマボウシ植物だよ。木

順調に芽吹いてきました~shine

20190508_074443

花芽もちゃんとあります花だよ。お花

Inked20190508_074432-1_LI

我が家に迎えてから2~3年はキレイに咲いていたのですが・・・

ここ数年は咲いても1,2個 weep

色々調べたり、聞いたりして。。。やっと今年は咲きそうですダイヤキラキラ_゜

楽しみ~ハート記号付き_゜

 

 

 

 

zinfacebook_1ページ

社名(H30・ブログ)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)