H様邸🍀完成

こんにちは!

久しぶりの太陽に何だかほっとしてしまいます。

日曜日に初雪が降りましたが、積もるのはもう少し先でお願いしたいです❅

お話は変わりまして、H様邸が完成致しました!

建物前部分は、カーポートと物置を設置しました。

カーポートは2台用のワイド(アーバングレー)で、

標準サイズよりも間口が600mm広くなっています。

敷地に合わせてサイズや柱の位置は変えられる自由設計となっておりますので、

無駄のないぴったりなカーポートが設置できますよ

建物裏のちょっとしたスペースは自社オリジナル商材である

ピンクの自然石平板で製作しているので

全体的に明るくさわやかな外構になりました!

H様、ありがとうございました