N様邸🍀完成

こんにちは🍀

本日はN様邸をご紹介させて頂きます。

既存のカーポート横をアスファルトで仕上げました。

隣地境界には高低差がある為、L型ブロックを設置しました。

アスファルトの奥には、キャトルペイブ300角平版を敷き詰めました。

300角ですが、ばらばらの目地が入ってるのでおしゃれですね!

色はサーブルSです。優しい色でお庭が明るくなりますね🎵

平版の横の、隣地境界にはLIXILのフェンスAB YS3型(多段柱)を設置しました。

お庭の奥の一角は、縁石で囲い客土を入れました。

写真を撮らせて頂いた時には、既に沢山植えてありました✨

美味しい野菜が実るのが楽しみですね!

とても素敵なエクステリアになりました🍀

N様、この度は外構のご依頼誠にありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)