M様邸🍀完成

こんにちは🍀

M様邸が完成したので、ご紹介致します。

駐車スペースに繋がるアプローチには、自然石平版(450×900)を敷きました。

色はブラックです。雨に濡れて色が濃く出ていますね!

人工芝の一角に作った花壇周りには、畑作業がしやすいように自然石平版(300×300)を敷きました。

色はアプローチと同色で、人工芝の中央辺りにもアプローチと同様の平版を敷きました。

夏には人工芝での水遊びや、平版での花火やBBQ等楽しみが広がりますね🎵

アプローチ横にはイナバ物置(FS-2218)を設置しました。色はチャコールグレーです。

アプローチの先にある駐車スペースはアスファルトで仕上げ、2台用のカーポート(ブラック)を設置しました!

4本柱の耐積雪2mなので、豪雪地帯でも安心ですね!

住宅周りは防草シート+化粧砂利、カーポート横は化粧砂利のみで仕上げました。

スッキリとした素敵なエクステリアになりました✨

M様、この度外構のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)