旭川の焼肉店「金花郎」が一番!

こんにちは!

 

昨夜から今朝にかけて・・・今でも大雪の吹雪です。

会社は、田畑に囲まれているので、吹きっさらしなので、特にひどい!

職人さんたちは、除排雪作業に大忙しでございます。

そして、電話での予約も昨日からすごいです。

グリーン造園前

さて、今日はおっ気に入りの焼肉店「金花郎」をご紹介~!

かれこれ、15年ぐらいは通っています。

なんといってもお肉がおいしい!

昔は値段が高めと思っていたけど、今は他とたいした変わらないのでは?

それにあずましいのです!

あっ、北海道弁が出てしまいました。

あずましい=居心地が良い。落ち着く。です。いい方言でしょう?

あずましいを表現するのには、あずましいが一番ぴったりといくんですよね(笑)

でも、時間帯によっては、待たなくてはなりません。

が、支店などが出来てからは、最近は昔ほど待たないかも・・・

 

この前しばらくぶりに行ったらオドロキ!

回転寿司みたいにタブレットでの注文に変わっていた~!

確かに店員さんの負担は軽くなるかも。

 

15年前から、注文するものはだいたい決まっている・・・

カルビにサガリ、ネギ塩牛タンは必須!

サンチュにピリ辛の鶏肉、ホルモンにナンコツ。

〆は、石焼ビビンバか冷麺。

ジュースは、必ずブドウジュース!おかわりしてもブドウジュース。

金花郎の焼肉

金花郎の焼肉

金花郎の焼肉

旭川にお越しの際は、ぜひとも「金花郎」へ。

 

スタッフS

あなたのライフプランに合わせてお庭の空間をご提案☆

造園・ガーデニング・外構工事
及び付帯設備等を 幅広く手掛けています。

エクステリアのことならお任せください!

お問い合わせ☆ご来店お待ちしております~

株式会社 グリーン造園
〒078-8208
北海道旭川市東旭川町下兵村385番地
TEL 0166-36-2525
FAX 0166-36-4484
e-mail info@greenzouen.com
URL    https://www.greenzouen.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)