IMG_3211

人工芝敷き

こんにちわ。いつもご覧頂きありがとうございます。

前回の第一回目お庭向上プロジェクトの続きを紹介していきます!

今回は、人工芝を敷く作業になります。使用する人工芝は、メモリーターフ28㎜(巾2m×10m)

メモリーターフは、4色の芝の糸で本物の芝を完全に再現されており枯れ草までもリアルなんです!

ふわふわでボリューム感たっぷりで耐久性にも優れています。catface

この人工芝を使いワンちゃんが思いっきり走れるドッグガーデンにリフォームしたいと思います。

高圧洗浄の後は、しっかり乾かし細かいゴミをブロアーや掃除機で綺麗にしていきます。

そして、ドックガーデンの形に人工芝を大まかに切っていきます。

333

次に、コンクリートの上に人工芝用のテープを貼っていきます。

テープに空気が入らないように慎重に貼ります。bearing

作業が進むにつれどんどん楽しくなってきました。smile

IMG_3178  IMG_3200

最後に細かい作業と目立つところの処理をしていきます。

枇杷の木は、根元の形に添って切り、とっても綺麗に仕上がりました。

IMG_0165

 

完成がこちらになります!

広々と見る事が出来て以前より思いっきり遊べると嬉しいですhappy02

 

IMG_3211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)