3月3日 桃の節句🌼

ひな祭り🎎

今日、3月3日は雛祭り

おひな様の事とは違うことを

書かせて下さいね。

それは、1年前になります。

hKAzwBkJ

1454647431362

_20160303_191603
ここには、テーブルの左手隅っこに、こっちをつぶらな瞳で見つめてる可愛い子がいます💕

jLIq9aYc
会いたくなるんだよね、、、サーブちゃんに

今日はサーブちゃんの命日
この時のことを、話して思い出していました。
会いたくて寂しくなるよ、、、
サーブの事を話していると、サーブがそこに来てるみたい。だから、、、、あの時の事も話すの、、、
🌼あの日の事 庭ブロより🍀

今日、真っ赤な夕陽の太陽🌇

窓にさしていたの 綺麗にね

DSC_0230

“3月3日 桃の節句🌼” への8件のフィードバック

    1. リセさん
      ありがとうございます。
      1年を迎えた桃の節句の日。
      もう、1年になるんだなぁと 、、、
      お散歩されてるポメちゃん見ると、サーブにそっくりやねーって見えたりします。
      まだね、寂しくなるけど
      何時までもサーブちゃんは私たちを笑わせて(笑みを)くれてるんですよ。
      何時も、楽しいサーブだったからね✨

  1. サーブ君がいなくなってもう1年・・・早いですね。
    改めて一緒にいられた時の思い出が蘇ってきますね。

    我が家ではね、猫のみぃちゃんが真夜中に一人で走り回ってる時があるの。
    まるで鬼ごっこしてるかのようにね。そりゃ~、もう必死でね(笑)
    その時は先代のワンコ達が遊びにやって来たんだと思ってるんです。

    何だか、いつまでも側にいるような気がします(´-`*)

    1. Tさん
      ありがとうございます。
      早いです。ホントに早いですー
      1年目なので、あの時の事を思い出します。
      3日は、お休みを取れず仕事に行ってましたが、
      息子とサーブちゃんの写真を交換しあいっこしてました。息子もみんな思うこと一緒。
      きっと、その時はサーブちゃんも一緒に居たと思います♥

    1. Akeminさん
      ありがとうございます
      1年たったんですよねー早いです。
      サーブちゃんからね、ありがとうと贈り物が届いたんですよっ
      食いしん坊だったから、天国でも美味しいもん食べてるとおもうよっ うどん好きだったからうどん食べてるかも、、、きっとっ
      もう、生まれかわっているかもね✨

  2. 桃の節句の日だったのね。
    「さよならじゃなくて、ありがとう。またね」ってお別れをされてから一年。
    本当に早いですね。

    ふとした時にサーブちゃんが思い浮かび寂しくなる事もあるでしょう~
    でも、前にすすみましょうね。
    (自分にも言い聞かせています。)

    1. すずらんさん
      ありがとうございます。
      そうなんですよ
      ふとした時に、思い出すの、、
      こんな時こんなだったなぁとかね。
      すずらんさんも、一緒ですよね。
      ご実家お帰りになられた時の、素敵なお庭に思いを寄せられていらっしゃるお気持ちがよくわかります。

      前を向いて進み出ましょうね。
      大切な命あって、今は姿見えないけど、居なくなっても、道筋があるかぎり貴方たちが居たから私も前を進めるよって、話かけます。
      今年は、大切な家族が1人天国にいってしまいました。夢の中で、生まれかわって頑張るよってメッセージがあったんだって。
      負けられないよね✨
      そんな風に、話していますよ^ ^

コメントを残す