オープンガーデンとまでは、いきませんが、、、

cMzPgWXC

わが家のお庭(花壇)も、カラフルカラーになってきました💞

オープンガーデンとまではないですが、道行く人にお花を見て楽しんで頂ければと思います。昨日わが家の今、咲いているお花達を写真に撮って 画像を送って下さいました💕

1461384502318

とっても、嬉しいです✨

1461384512417

「幸せな気分なんです❗ホンマに❗ありがとう」

なんて言って頂いて、、、、

私も 幸せです💕

“オープンガーデンとまでは、いきませんが、、、” への10件のフィードバック

    1. パパさん
      ありがとうございます~
      ホンマに、幸せ気分です~
      嬉しいですよぉ こんなふうにして画像を送って頂いてo(^-^o)(o^-^)o✨
      お花を撮るのが好きな方で、また見せてねっなんて言って下さって、ホンマに幸せ気分です~

    1. ピオニーさん
      ありがとうございます♪
      ご近所さんの方なんですよ(*^^*)
      お花がお好き、写真をよく撮られるだそうです。
      いっぱい写真見せて頂きました❗

      幸せ気分なって頂けたら、、、私も嬉しいです

  1. 一番喜んでるのは、花達かもですね~!

    あ、花達の声が聞こえてきましたよ。

    「いっぱいキレイに咲いたのに
    庭主さん、ブログに載せてくれないけど、、
    見てくれた人が撮影してくれたから
    こうやって、載せてもらって良かったね~~」
    「そうどすどすどす~」

    1. Akeminさん
      エヘヘ~っ~
      ホンマどすぅ
      そうどすどすっ(笑)
      写真撮ってもお蔵入りになっちゃったりも有ります。
      今回は、私も撮ったのでブログを書こうと思っていたら画像を送って下さって有り難う、、、
      とても素敵にして下さって使わせていただきました(^^;)))エヘヘっ
      このあと、、、upしま~す(*^▽^)/★*☆♪
      お花たちも喜んでくれますね

      きっと、うんうん、どすどすドスコイ~~✨、

    1. に~のさん
      ありがとうございます~
      はいっ✨
      誉められて伸びる私っです~~
      いっぱい褒め合いしましょうねっ~

      写真綺麗ですよね♪
      嬉しいですこんなふうにして頂けて(*^^*)
      今度お会いしたら、お花のお話し止まらないと思います(笑)

      お花達も誉められてっ
      昨日より今日と、伸びていますよ~
      わぁ~い\(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す