クライミングローズはここから🌹

赤い薔薇🌹

DSC_0812

クライミングローズ

collage-1462175296746

残念ながら名前がわかりませんが、
お義母さんのお家に咲く薔薇🌹

10年以上も前に、枝を貰って差し木でわが家は、
多くの房を付けてHeart♥の形で咲く赤い薔薇🌹になりました。

DSC_0813
今日、お義母さんのお家に咲いている薔薇🌹が蕾もいっぱいでした💞

今日のわが家のクライミングローズです

_20160502_165743

蕾も

DSC_0806

CLバタースコッチ

_20160502_170353

DSC_0803

_20160502_170618

お義母さんと一緒の赤い薔薇🌹は
1つ咲いていました。

ブッシュタイプの薔薇🌹からはっ

_20160502_170204
シュートが♥♥♥ やったぁ~

“クライミングローズはここから🌹” への10件のフィードバック

    1. バスケのシュートが決まるとやったぁ~~ですね♪
      なかなかそこに、いきつくまでが難しい~です。ドリブルで進むのが下手くそでした(^^;))) バスケット部ではなかったんですが、よく遊んでましたっ
      なかなか出てくれなかった、薔薇の根元からシュートが出てきていて、、、やったあ~と、ガッツポーズもしちゃいましたよっ(^o^)v

  1. お義母さんもお花が大好きなんですね
    中でもバラがお好きですか?

    真っ赤なバラ、フェンスに広がったお姿、綺麗でしょうね

    バタースコッチも素敵な色です♪

    1. お花がお好きな人ですよ。
      薔薇は大好き昨日は、一段と綺麗いになっていて目を惹きました(*^^*)
      ピンクの薔薇も咲くのを心待ちしてました✨

      バタースコッチも次々っと開いて来ましたよ(*^^*)ルン
      アンティークふうに見えるのが好きです。

  2. 待ちに待ったバラの季節がやってきましたね。
    今年の雨は 毎回強風がついて来るってかんじがしません?
    今日も強いよ~。
    シュートを見ると 元気が出ますね。

    1. akkoさん~
      待ちに待った薔薇の季節になりましたね♥うふっ
      akkoさんの薔薇は咲いて来ました?

      そうそう‼今年の雨は強風付きです。
      毎回、強い風です。この前はブルーベリーの鉢が倒れてました。
      シュートは嬉しいですね。
      元気でますね♥
      グングン伸びてると、更にワクワクさんで~す✨

    1. シックな色合いが好きです。
      家の壁の色合いと同系色でナチュラル感をだしたかったので、ロココと迷いましたがこれにしました、
      赤い薔薇は名前がわからないのが残念ですが、とても強健なんですよ。

  3. 義母さんと共通の趣味いいですね。
    ♡で咲くのはHiromiさんの愛の力ですね(*^。^*)

    ちょっと早いのですが、昨日の孫の初節句祝いの会食時に花鉢盛りカゴをプレゼントし、お花好きの義母にとっても喜んで貰えました。

    に~のさんに続き、中学の時バスケ部だったのでシュートしました~
    下手くそシュートだったけどね(^_^;)

    1. お花は良いですね❤
      今年はいっぱい咲いていますよ♪
      愛の力だなんてっ照れますよ~❤
      うふっ✨ありがとうございます。
      初孫ちゃまの初節句おめでとうございますとっても可愛いですね。良いなぁ~✨
      すずらんさんのお義母さまも喜ばれてよかったですね。喜んで貰えると嬉しいですよね。明日は、Leonさんの所へお義母さんも一緒に行ってきますね♪
      素敵なお庭を見せて頂きに癒されてきまぁ~す❤

      すずらんさんもバスケ部だったんですか。
      かっこいい~です。
      何度やってもボールが入りません(^^;)))
      遣りたくなってきたなぁ~
      皆でバスケやりましょか~

コメントを残す