素敵なお庭で🌹

5月8日 神戸市オープンガーデン🌹

_20160510_231907

今年は、お義母さんも一緒に見せて頂きました。
とてもとても素敵でっ

3人で、癒やされました~❤

_20160511_092206

薔薇🌹もいっぱいローズGARDEN

_20160511_092614
薔薇🌹の薫りにも癒やされ

sketch-1462924390963

心地のいいお天気日和で
風も爽やかでした🌟

楽しかったです~❤ありがとうございました💞

🌿🌱🌷🌼🌻🌹🍀🌴🌵

Leonさんの素敵なお庭

憧れます~❤

“素敵なお庭で🌹” への14件のフィードバック

  1. leonさんちのオープンガーデン行かれたんですね。
    見所いっぱいですね。
    お近くなんですか?
    写真はleonさんとHiromiさん?
    写真がいっぱい見れて行った気分になれました。
    ありがとうございます。

    1. リセさん
      こんばんは
      Leonさんののオープンガーデンへは今年で2回目お邪魔させて頂きました。京都から神戸まで、高速使わず下道から2時間ちょっとぐらいです。景色を見ながらおっ喋りしながら行きましたのであっと言う間に着いた感じで楽しかったです。
      私とLeonさんのツーショットで~す❤

    1. に~のさん
      こんばんは
      ありがとうございます♪~
      Leonさんのお庭で、リラックスしましたよっ
      おのくん一緒にね✨
      庭ブロでのご縁ですからねっ
      素敵なLeonさんと素敵なLeonさんのお庭でした♥

  2. お帰り~Hiromiさんご一向様(*^。^*)
    おの君もお供だったのですね。
    あっ!?いつも一緒でしたね。
    実物は写真以上だったことでしょう~
    今年も行った気で小道を歩かせて頂きました。
    ありがとう(^。^)y-.。o○

    leon庭は、私も同じく憧れです♡~
    最近のHiromi庭も憧れだわ(^^♪

    1. すずらんさん
      ただいまでーす(^-^)/
      一週間たっちゃいました(^^;)))
      お返事も、、、(^^;)))
      写真以上に素敵ですよ~~
      とても、可愛いんですよ。
      すずらんさんも行きましょう~
      来年、お会いしましょ(*^^*)
      憧れのLeon庭ですね♥
      私のところもだなんて~またまた照れちゃうじゃないですかぁ~
      まとまり付かなくてグチャ~ってなってるんですぅ
      でもっ 嬉し(^^)
      ありがとうございます~❤

  3. おぉ~、Hiromさん、仕事が早い‼
    こんな風に沢山のお写真を見せていただくと、まだleon庭にいるような気分です。
    とっても素敵なお庭でしたね。
    そして勿論相変わらず素敵なleonさんでしたね。

    Hiromiさんとは今回残念ながらお会いできなかったけど、
    今度は是非ご一緒しましょうね。
    (・・・って、勝手にleon庭で合流的な話になりましたけど・・・笑)^^

    1. Tさん
      こんばんは
      お返事は遅くなってしまいました
      素敵なお庭でしたね。
      初めに行った時のお庭も素敵でしたし、2度目のお庭もとても素敵勿論~Leonさん素敵ですね♥
      Tさんに会いたかったです。ホントに残念でした。
      お話したあと、しょぼぼんってなってました
      今年、会えるかなって楽しみしてたのですよ~
      是非とも、Leon庭で合流しましょっ しましょ♥

  4. ユーチューブ観ましたよ~~!
    臨場感あって、いいですね~!
    二つ共観たけど、、
    音楽付きの方がいいですね~~!
    写真変わるのがちょっと速い?
    歩きながら動画を撮るとよりわかりやすいかも?

    な~~んて、贅沢言ってすみませ~~ん。
    ヒロミさんはレオンさんと何度も会ってるんですよね~!
    いいですね~~~!
    今度は是非、、関東へ、、
    ((来んか~~い!))

    1. Akeminさん
      こんばんは
      YouTubeありがとうございましたっ♪~
      音楽付きに方がいいかなって思って決めました✨
      そっかぁ~ 動画も良いですね。
      次は、動画で撮影しますね。了解致しました~

      Leonさんとは、4度目です。
      お会いして下さってます~
      うふっ
      関東には、、、直ぐにでも行きたいぐらい~~~♥
      あああああぁー

    1. ピオニーさん
      こんばんは
      素敵な素敵なお庭でしたよ~✨
      スポットもカメラに撮らなきゃとパチパチしました。全体も撮ってお庭作りのバイブルにさせて頂こうとパチパチっしました✨
      小路になって回廊するように見て楽しめて、何時か見に行ったターシャのお庭のような雰囲気です。
      チェアーに座ってずっ~と、くつろがせて頂いちゃいました♥

  5. 先日は遠い所よくいらしてくださいました

    見覚えのある写真^ ^と思ったら。。。。
    綺麗に撮ってくださって有難うございます

    音楽付きでどこのお庭かと思いました 笑

    1. Leonさん
      こんばんは
      今日は凄く雨降っています。
      昨日まで、お天気も良くてよかったですね。
      オープンガーデンも2日終わってホッコリとされていらっしゃる頃でしょうか?
      その節は、ありがとうございました。
      癒やされました~❤
      苗もいっぱいありがとうございますm(__)m
      Leonさ~ん
      1つご報告です~~ラズベリーの実が1つオレンジ色になりました❗
      ビックリでした♥

コメントを残す