見守っているからね😌

気持ちの良い青空で

DSC_0985

今日は良い天気で、 気温32度っ💦

☀ 🌵

入道雲⛅も出てます。

夏みたい~☀ 暑かったですね

DSC_0986
国道1号線 京都方面
橋の下は、木津川が通っています。

厚いけど、
青空と緑が気持ち良い~~
久しぶりのドライブとなりました。

🌱 🌼 🍀 🌹 🌄

わが家🏡のお花🌼

DSC_0988
エキナセア

DSC_0995
エリンジウム
今年お初の子♥

DSC_1001
イガイガ坊やちゃんが

DSC_1010
どんな風に咲いてくれるのかっ

楽しみです🎵

DSC_1015

セダムちゃんにも、
チビ姫ちゃんがっ

DSC_1021

セダムの子供ちゃん達って、産毛がいっぱいあるんですね。

DSC_1024

大きくなってね✨

そして、

シロメダカちゃん
_20160610_193959

1代目と2代目ちゃん達を
分けていたのですが大きくなって、
お住まいを一緒の所にして、、、

もう一個の水鉢には
DSC_1028

2代目ちゃんから産まれた

3代目シロメダカ赤ちゃんが泳いでいたんです♥

なので、2代目ちゃんお引越しさせました。

大きくなってねっ♥

🐦 🐣 🐥

それから、もう1つありました❗

以前に、わが家の前の電線にカバーの有るところに、スズメの雛ちゃんが産まれていました。

DSC_0780

そして ここにも再び、スズメの雛ちゃん達の声がするんです🐣

ちょっと、心配なんだけども、、、

大きくなってね♥

み~んな 見守ってるからっ