ピンクのブルーベリー🌂

今年は、梅雨らしい梅雨

DSC_1038

朝は雨は上がって、☀晴れる時もあり

🌆夕方になれば激しい☔雨にかわり、、、

今年の梅雨は本気モードです。

毎日、☔雨

梅雨明けといえば、
祇園祭の山鉾巡行が終わると
『梅雨があける』と子供の頃によく言っていました。

DSC_1034
そうすると🎇、、、蚊取り線香も出番ですね~~🎐

数日後の、🎋月がかわるとあちこちから祗園囃子が聞こえてくるようになります。

_20160626_130140

毎日、降る雨に何を思って見上げてる、、、、ブタさん💞
数年、コルジリネのそばに寄せ植えしていたシュガーパインは、野外の環境に馴染んでくれたのか、☔にも気温にも恵まれたのか活き活きとgreenグリーンとしてます🎶

DSC_1056

ラベンダーもピンピンと伸びて

DSC_1039

ギボウシも葉がピンとして、葉筋がお美しっ🌿

DSC_1065

DSC_1041
アカンサスもお姿変化中です。(観察中~~😁)

DSC_1069
エキナセは雨に潤い、ピンク色鮮やかで花の形も素敵にっなってます。

そして、

昨年の秋に蒔いた種

咲きました~~

_20160626_130033

1つ見つけたしあわせ😆🍀~~💕

オリーブに実が付いてる❔❔❔

DSC_1076

あらっ

DSC_1087

うわっ おやおや~~😃💕

DSC_1084

おおおおおぉぉぉ~~ やったぁ😆🎶

待ちにまってました、もう1つのブルーベリーです。

DSC_1049
ピンク色

DSC_1052

実はいくつかなってきて、大きくなってきました。こんなに大きくなるとは思っていませんでしたが,,,

DSC_1055
【ピンクレモネード】
意外とこんなにプリプリっ

収穫時期ももう、そろそろかしらとタイミング見計らっていますっ😊🌂🎶