“庭ブロが~っ🎶” への18件のフィードバック

  1. はいはい、、見ましたよ~~!!!
    も~~ビックリしました!!!
    みんなが感傷的になって、
    いろいろな思いを語ってたら、、、
    「ドッキリ」って書かれたプラカード持った人が
    現れた、、って感じ、、で、、ドテッ、、
    ビックリしたけど、良かった!って感じ?

    1. 私も、ビックリしましたよょ~
      、、、、、、そう、なりましたか,,,と ,,,

      皆さま、それぞれに思いあったでしょうにね。
      私も、じゃんじゃじゃぁーんっと、プラカードが上がったみたい感!
      でも、嬉しかったなぁ
      +の方は嫌いじゃないけど、正直なところちょっとややこしいのが難です(^^;)))
      さてさて、、、これからじっくりと考えようかなぁっと

      そのまま、無くさなくてあっても良いのになと思うんですけども、、、(´・ω・`)

      どうなんだろう~

    1. 今日になったら、本とに見るだけしかできなくなるのかぁ~~ーーなぁ~ ,,,?
      って、思ってただけに、嬉しかったです。
      予定は、、、は未定 なんだなって思っちゃいました(^^;)))
      猶予嬉しいですね。やっぱり無くさずを希望したいですね(^∧^)

    1. すずらんさんも、最後のアップされてましたよね。
      私も、そのつもりでした。

      お知らせ見たときは、えええええぇえ~,,,(驚き‼)と、ちょっと拍子抜けとっ、その後で嬉しさと、で複雑ではありましたが、、、

      ブログを続けよかなと思えたり(´・ω・`)

      嬉しいの気持ちが一番だったです(*^^*)

      でもでも、ちょっとドテっとなりました(笑)
      でもっ、タカシヨーさんありがとうです(*^^*)

    1. 予定は、未定なんですねー
      こんなことが、有るとは予想もしてませんでしたね。
      完全終了かと思ってました。
      +もいいけど、、、やっぱり庭ブロかなぁ。
      ユーザーが選ぶ時代?
      多くの声から、良いものが仕上がっていくものと思うのですが、、、+はどうなんでしょね?

      ずーっと、延長で良いのにね~

  2. Hiromiさんや皆さんの庭ブロでの しんみりしたラスト投稿にコメントしようかなと思っていた矢先・・・
    ほんとに「ドテッ・・・」でしたね(笑

    いつまで延長されるんでしょうね?
    こんなことなら 私も+じゃなくて、庭ブロを続けていた方が良かったです!

    1. パパさん

      何時も、足あと有り難う~

      本とにほんと ドテッ(笑)

      延長~ 、、、なので、いつまで延長なのか?、、、ですよね。

      どうして、新バージョンにする必要性があったんでしょ?不便に思ったことなかったんですけどね、、、

      ガーデンママさんも併用されてますね。
      私も、そうします。なので、お引越し宣言していないんです。

      パパさんも、
      遅くないと思いますよ~
      今の+はB(ベータ)版だしねっ

  3. 庭ブロ+B版←
    んんっ?B版?

    B版って,,,
    って思って調べたら、正式版をリリースするまえにユーザーに仕様してもらうためのサンプルみたいなもの、、試用版みたいなもの?のようです。

    多くのユーザーに試用して貰うことで使い勝手やデザイン、性能
    などについて意見を汲み上げて,,,正式版をより良いものに仕上げる事を目的にしている,,,。っと、Wikipediaに説明φ(..)

    オープンベータとクローズベータとあるようで、庭ブロ+はオープンベータ。

    じゃあ、B版って出す目的は何っ?
    ⚫ユーザーでも使いやすい形にUI(ユーザーインターフェース)を調整する
    ⚫データの蓄積
    その他もろもろ,,,

    色々、有るようです。

    ユーザーから、効果的にフィールドバックを吸い上げて、分析を行って改善する。ユーザーからの意見が必要になりますよね。

    B版成功の秘訣は『試用』ではなく、『拡張前提』といういうことで開発者とユーザーが共に作り上げいくのが理想じゃないかなと思いました。

    間違っていたらごめんなさい~

    より良い庭ブロ+にしてくださっているのだと思いますが、、、スマホ投稿は旧庭ブロが投稿しやすかったです。
    画面も見易いし,,,
    +は嫌いじゃないけど,,,

  4. 庭ブロは何年か続けて、その間に、ブログを通じて地方に何人か友人ができたので、とても良かったです。 私は+に移行しましたが、庭ブロの方が好きかも知れません。 ただ多くの仲間たちが+に移行したので私も行こうしました。 +以外にもブログわしていて、結構たいへんだと思えるし、眼がショボショボになりしばらく休憩しようかと思う事もありますが 癖になっているようで、ついパソコンの前に座っています。

    1. そうですよね。
      私も、庭ブロ出会って、日本一直線ぐらいに知り合える方々が、ここでご縁を頂けました。
      お知らせを見て+に移行もしましたが、今はまだ庭ブロの方が好きです。
      私も、しょぼしょぼと視力落ちてきて、、、ヤバいです(^^;)))

コメントを残す