七夕へ

今年の半分が過ぎようとし、、、

7月🌌

七夕🎋 🎵笹のは さ~らさら~🎶

今日、帰りの景色に

DSC_1095

曇った空が続いていた数日ぶりに

紅の空

何時ぐらいかの、夕焼け空🌆

今日の一日も大切な一日であって、、、

明日も、一歩を進む日であって

その一歩が、先の未来への
大きな一歩かもしれない。

先のことは分からないけど、

その一歩は、何か 変わるかもしれない。

必ず、未来は、、、

だから、 同じ歩幅で歩んで行きたい

“七夕へ” への4件のフィードバック

  1. もう7月になってしまいましたね。
    夕焼けがきれいです~~。
    こちらも久々の晴れ~~!
    7月もいいことあるといいな~~。
    いい1歩が歩めますように。

    1. 早いですね~、7月 ,,,もうあと三日で七夕さんです
      久しぶりに見た夕焼け、感動でした!
      太陽出ると、、、灼熱でした(笑)汗だくです、、、

      7月も、いいことあると良いですねー~~~~~
      うふふっ
      きっと、ありますよぉ(^|0|^)~♪~
      いい一歩を行きましょ(^-^)/

  2. 何方の詩?と思わせるような情緒たっぷりな文面^^
    七夕ですね~
    昨日、笹を切って娘のところへ持って行きました
    幼稚園では七夕会があるそうな~~~>^_^<

    1. Leonさん
      こんばんは~

      七夕に短冊を飾って、お願い事がいっぱいで、いっぱいありすぎて欲張りって言われそうかしらなんて^ ^

      一歩踏み出すって、勇気いることで、タイミングもあるんだなぁと、、、思うことがあった今日この頃だったもので,,,気持ちを大事にしたいなと思った時でした(*^^*)

      小さい頃に親が笹を切って持って帰って来てくれた時は嬉しかったです。
      幼稚園で折り紙で切り方や折り方を教えてもらった短冊を作って、こよりにして喜んで飾っていましたよ。
      思い出しますね~♥
      幼稚園でも七夕会楽しみでしょうね~

      織姫になった気分で、金色の冠を被るのが、ウキウキでした。
      思い出しちゃったぁ~~
      お友達と先生と七夕会楽しんでね~♥

コメントを残す