睡蓮

出掛けよう~~~っと、

玄関を出て、鍵🔑かけよっ

と、振り向いた❗

dsc_1065

『咲いてる~~~❗』
っと、叫んだタイミングをっ 📮郵便ポストに入れようとしていた郵便配達の人に聞かれていたっ😅ハハハっ

郵便物受け取りながらも,,,気になる

気になる~~ーー🎵

dsc_1060

始まりましたっ
👀📷✨

dsc_1064

メダカちゃんっ

『ごはんの時間だぁー 、、、んんんんんんんん💧❔❔❔❔❔ 違うのっ❔あれっくれないの❔💦』

dsc_1063

白い睡蓮でした💫
花言葉 『純粋』

変わらず、睡蓮のようなこころでいたいですね。

🌹 🌹 🌹

dsc_1069
薔薇の蕾も可憐💞

🌾 🌾 🌾 🌾

気になること、、、

お義母さんの家の前には稲穂があって

_20160923_155920

昔から、農家の方が育てていらっしゃいます。この辺りでは所々と。

_20160923_155812

稲穂🌾が頭を垂らしています。

dsc_1074

好きですね~この風景

dsc_1075

『ケーキ一緒に食べよ』
っと、おかあさんに電話を入れて、家にあがったら

dsc_1077

素敵なカップでスタンバイ~💞
ありがとっ

dsc_1079

最近のおかあさんに心配して

dsc_1078

のんびりと時間を過ごし

ちょっとでも、気が晴れてくれたなら✨

しばらくすると、

久しぶりに夕日が出て明るい外出て

dsc_1081

日の入りの瞬間でした🌇