またまた、、、ですがぁっ💃🎶

今日はっ

お仕事、、、疲れました~
3時半のお昼ご飯はーさすがに、お腹がgoo~🎵

でも、達成感っ✨
明日も、続くかなの,,,fight✊‼

そんな、疲れた感の時の🚶 🚶 🚶,,,

我が家の花

✨ ✨ ✨
_20160927_215025

発見っ😁✨

もうひとつ、蕾を発見ですっ

こんな風に、癒される~🎵♥

そして、この夏から一緒に住み始めた父。
息子は学校、長ーい秋休みとか。良いよね~

お昼のメニューのおかずには『万願寺とうがらしと豚肉のたいたん』。
あれっ、ちょっとしか減っていません❔
息子に聞くと、『おじいちゃんが、ご飯作ってくれた』、、、と。😓
🍳卵焼き、作ってくれたそうです🙇💦💦
感謝ですっ

そして、またまたですが、、、、、、

蕾が ふたつ
_20160927_215338

今日もまた、癒される~🎵

の、でしたっ