菊の香り

日曜

3年ぶり 踊りの発表会見に行きました。

dsc_1457

先斗歌舞練場
dsc_1455

ここには、特別な思い

_20161113_215820

よみがえります。

dsc_1459

やっぱり

dsc_1460

ワクワクする

dsc_1461

この舞台 また 何時か、、、

dsc_1465

帰りの三条大橋

dsc_1467

眺めながら

dsc_1468

余韻残りながら ・・・

🌌

🌌

所かわって

月曜日は雨、、、、🌂

ここ大阪は、 枚方(ひらかた)市

枚方市は、何かとご縁あるとこで

子供の頃は、

『ひらかたパーク』によく行き
(今は、ひらパーと呼ばれています)

『ひらかた大菊人形』をよく見に行ってた記憶。

何年か前には、最後の菊人形を見に行きました。

さすがに、市の花は『菊』。

何年かぶりに来たこの場所で

_20161115_221242

菊の花

_20161115_221324

雨、、、、🌂が少~し降っていましたが

_20161115_221532

傘をさすのが

_20161115_221634

☔ 傘を指して見えなくなるのが勿体なくて

_20161115_221731

少しぐらいなら、打たれながらでもいっかと

_20161115_222143

思いながら、、、見てたら

大きな♥ハートの菊の花

_20161116_015720

♥にっ 💞ですっ😌

😁_20161116_020051

沢山の作品や

_20161116_020145
見事な

見事なっ

_20161116_020246

菊の花に

_20161116_164123

圧巻で

dsc_1485

菊の香りがいっぱい~で

こんなに、良い香りがするんだなぁ🎶

って、癒されました😌

七夕🌌伝説dsc_1486

。・