ちょっと、息抜きしてみましょ❓

たまぁ~に

息抜きしてみます🎶

dsc_1507

大好きなっ カラオケ🎤🎶

この前は~~~~

空いた部屋がっ KIDS-ルームで🎤🎶 🎤🎶

チョー かわいっ😝🎶

大の大人ふたりが、後ろの滑り台ではしゃぎます (笑) 子供な私・・・たち😝

🍫

🍬

🍭

お仕事の休憩時間には
🍫お菓子を頂いて、 じぃ~っとにらめっこ🎶

dsc_1523

⤴ ちょっと、息抜きしてみませんか❓

さてさて~

スタートからゴール🏁

たどり着けました❓

答えは、最後にっ😁

dsc_1524
勤労感謝の㊗の日に、、、

ちょっとした、ご用時で京都駅周辺へ🚶

久しぶりに、、、

朝ラーメン、並んでしまいました。
dsc_1525
エヘヘ(((^^;) ちょっとした・・・

dsc_1527
朝からコッテリですが、あっさりですよ🎵

🚶

🚶

🚶

その後、歩いて目的地へ
🚶

すると 👀
dsc_1529

こんな所を~発見👀

なんとも、『さる寺』にビビビっと💡

今年の干支と、年女の私には

なんとも、感動~的な出会いでして

dsc_1528
お猿さんの絵も

dsc_1532
後から調べたら、非公開神院になってるようですが、中は見せて頂けるそう。
猿の置物も有るそうで

本堂は、伏見城が壊された際 寛永年間(1624~44)
に徳川家光によってその遺構を寄進され建築されたものと伝えられ、堂内には猿をひざの上にのせた上人像を祀っています。見ざる🙈 言わざる🙊 聞かざる🙉 成さざる などの八猿 始め五百以上の猿の人形が置かれているそうです。

【正行院】

こんな所です⤴click

正しく、難が去るですね✌

dsc_1530
嬉しい京の出会いでした♥

dsc_1533

🚶

🚶

🚶

先を進みます

_20161123_133028
大きな木~❓❓❓
アロエのような、葉に似ていてビックリです。

京都タワーも見えたので📷パチッ

_20161123_102113

この時のご用時っ

dsc_1534
携帯電話を忘れて、
取りに行ったのでした😵💦

さてさてっ 答えはっ

sketch-1479798401810

正解しましたか❓

ちょっと、息抜きでしたっ

お疲れさまでした~