見てみたくなりました📕

こうも、、、

暑いと

ガーデニングも、、、

お水をあげるので精一杯ですっ💦

ちょっと

読んでみたくなりました。

ガーデンセラピー
ガーデンセラピー
について、、、

悲しいかなっ

この夏
ダメにしていまいそなお花が
数個出てしまいそうです💧

先日の台風の後の朝 5時頃

DSC_0259燃えるような空

西の空に

早朝5時
早朝5時

うっすらと 虹

連日の猛暑日ですが、、、

お元気でお過ごし下さいますように✨

“見てみたくなりました📕” への6件のフィードバック

  1. 早朝の5時に虹なんて凄い!見たことないわ~❗( v^-゜)♪!
    Hiromiさん、なにかいいことありましたか?
    燃えるような朝焼けも凄い!
    うちは毎夏数本の薔薇がお亡くなりになりますよ。
    今年もね。
    春に苗を植えて一度も花を見たことないのもあります。
    そして懲りずにまた植えてというのを数回繰り返したものが数個あります。(笑)

    1. リセさん
      お返事遅くなってすみません。
      良いこと、有りました^ ^
      それから、こうして毎日を過ごせてることも^ ^

      こんなに早い時間に虹が見れたなんて
      ミラクル~でした(*^^*)♪

      今年は、一掃しようかなぁ
      って、気分になりなした。
      アーチが老朽化です。
      重い腰をあげてみます!
      涼しくなったらですぅ~(^^;

  2. 朝五時?あちゃ~、hiromiさん、早起き~!
    私は子供達の朝練以来そんな時間に起きたことが無いわ(汗)

    一緒一緒~、この夏は沢山の花が消えてしまっています。
    この暑さで鉢植えだから仕方無いかな。
    陰も無い場所で陽射しを浴びてたら枯れ無い訳が無い(^_^;)
    人間だってギブアップしたくなる暑さだものね。
    hiromiさんもくれぐれもお身体注意してね。

    1. Tさん
      お返事遅くなってすみません。
      ジメジメ湿度はお花にも
      大ダメージですね(>_<)
      私のとこも、ほとんどが鉢植えで
      しかもぉ~、ポットのままも有るから(^^;

      蒸し風呂のような~
      サウナのような~
      毎日ですね(*`・ω・)ゞ
      皮膚呼吸も出来んぐらいですー

      ありがとうございます(*^^*)
      Tさんもねー
      お盆休み癒されてくださりませべ~(^-^)/

    1. leonさん
      お返事遅くなってすみません。
      最近の空も
      色んな空が一杯ですよ~
      日も短くなって来ましたね。

      ガーデンセラピー気になってました。
      ちょっと、色々とお勉強もしてみたくて
      視野を拡げて見ようかなって思いまして(*^^*) えへっ♪

コメントを残す