鳥の鳴き声が心地いい🎶

つくつくぼうしも 聞こえるよ

日暮も聞こえてくるかな❓

ヒヨドリ鳴いている

流された橋は いつ架かる❓

みーんみん みんみんみぃ~ん

ミンミンゼミは リズムが良いよね

あっ‼️

コウロギの声 聞こえたっ

DSC_0293

何日過ぎた❔ 半月さん❔

そう

ここは、星がとっても綺麗なのっ

“鳥の鳴き声が心地いい🎶” への2件のフィードバック

  1. 日に日に秋の気配が・・・
    高知もやっと 朝晩が涼しくなり 昨夜は鈴虫の声が聞けたよ~
    明日から台風の影響か・・・今週いっぱいは 雨・・・があははは~~~

    1. かんちゃん~

      こんばんは^ ^

      かんちゃんの所も涼しくなりました?
      鈴虫の声、良いですね(*^^*)
      りーんりーんりーん♪
      と声がする?
      秋の音色ですね^ ^

      そうそう 高知の方では
      台風19号の影響が、、、
      雨風が強くなりませんように
      祈ってますね。
      お腰は大丈夫ですか?

コメントを残す