エーゲ海クルーズ3日目 ミコノス島 2015.05.27

3日目はミコノス島へ

(庭ブロのタイムラインの記事にギャラリーのリンク記述が表示されてしまうのは何故?)この一行追加で大丈夫かな。。

3 thoughts on “エーゲ海クルーズ3日目 ミコノス島 2015.05.27

  1. ギャラリーのリンク記述、行数でなく文字数で表示させなく出来そうだけれど、改善してもらったほうがいいよね。(自己レス)

  2. たくさんのステキなエーゲ海の写真
    見せていただき、ありがとうございました。

    やはりミコノス島の景色が一番魅かれますね。

    電車やバスでの旅行と船の旅を比較して
    船の中での時間がもったいないような気がしたり、、。
    (貧乏性なもので、、)
    女性が一人でクルージングに参加するのは
    変でしょうかね~。

    1. コメントありがとうございます。
      毎日ホテルが変わるたびに、荷物の整理とかしなくても良いという気楽さがありますよ。
      あと、船の中でもいろいろ楽しめます。暇を持て余すなんていうことはないです。
      ヨーロッパの人たちは、太陽に飢えているようで、暇を見つけては日光浴をしていますし。

      国内のクルーズで女性一人という方もいましたし、ツアー利用であれば友達もすぐにできるので、別に変なことはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)