山形蔵王の樹氷 2013.02.01

 蔵王坊平高原に行く前、蔵王温泉に樹氷を見に行ったのがいつだったか思い出そうとしたが、記憶が曖昧になってしまった。

 PCの写真を見ると3年前の2月1日になっていた。この日は、天気予報で日程を決め、2日前に仙台から蔵王温泉行きの直通バスを予約して行ったのだった。

 ロープウェイで山頂駅まで上り、地蔵山頂まで歩き、写真を何枚も撮った。樹氷一つ一つの姿も面白いものがあったが、一枚だけ選ぶとしたら、地蔵山中腹からの宮城県側のこの写真になるかな~。

(比較のため。アイキャッチ画像と同じ画像を本文へ「メディアの追加」で載せてみました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)